2018年2月3日土曜日

マジですか?


3月4日に開催予定のパラ駅伝。
順調とは行きませんが、選手も練習に励んでいます、笑。
先日は日本から取材が入りました、嘘(ADDPの取材)


参加にあたり交通費はJALさんがサポートしてくださいます
全選手の記録もそろい始めたので集計して昨年の実績と比較してみました。
詳しいことは書けません。
秘密です、笑。

東京からわざわざ進捗を確認しに来てくださるADDP本部の方々には感謝です。
練習風景を取材した感想は、いい選手が集まったね!と褒めて頂けました。


当日の取材も終わり、ADDPのお心遣いで夕食に全選手招待して頂きました。
ラオス名物の「シンダート」焼肉ですね。
とは言っても、日本にような焼肉方式ではなくジンギスカンに近い焼き方です。
いたるところにあり、食べ放題もあります。
日本円で1,300円程度(10万Kip)だと高級な部類に入ります。
美味しいですよ、是非ラオスへお越しの際はお試しくださいね。



食事会は盛況だったのに・・・
美味しいシンダートをご馳走になって明日から頑張るぞー!と誓いました。
ですが・・・
翌日の練習へは、聴覚障害1名のみでした…泣

どー言うこと!?

ここ最近のラオスも寒いです。
14℃前後〜24℃前後です。
日本で引いた風邪も治りきらず、今ひとつです。

本日もご覧いただきありがとうございました。
多謝、羽根。


0 件のコメント:

コメントを投稿