2017年7月29日土曜日

試合だよ

晴れ間が見えない日本ですね。
蒸し暑さもありますが、気温が低めなのでさほど苦にはなりませんが、冷房と外の気温差で体が対応しきれないですね。
洗濯物の乾きが悪く残念感が強い、今日この頃です。

最大課題の一つでもある検査も退院後、一番いい数値で一安心でした。
退院直前の数値に近かったです。

ただ、こちらへ来る前夜にアヒルの血を頂いたのですが、それで、お腹を壊していたので炎症反応が出ていたのはご愛嬌で…笑。
(飛行機内が非常に恐怖でした)

そんなこんなで、色々とありますが明日(30日)の試合には出られそうです。

改めて思いますが…
「試練は乗り越えられる人に乗り越えられる量を与えてくれる」ですね。
試練の最中にいる方は選ばれた人です。

感謝ですね。

何も無い人は選ばれていないんです、そこまでの人。
そんなことを再認識できた今日この頃です。

明日(30日)は千葉県マスターズ選手権。
以前、書きましたが走り幅跳びは棄権し、このまま跳ばないと思います。

現況を鑑みると、11mが跳べるかどうか…
余談ですが、僕は三段跳びの45歳~49歳の千葉県マスターズの県記録保持者です。
僕は今、50歳~54歳のカテゴリーにいて県記録は11m4?cmだったと記憶しています。

たらればですが、この記録にどの程度、迫れるか…
明日以降の報告にご期待ください。笑

本日もご覧いただきありがとうございました。

羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿