2017年4月2日日曜日

エイプリールフール

昨日、2017年4月1日に公開した文章は「エイプリールフール」です。

文中では、矛盾点も多数残していたのでおそらく直ぐに分かるだろうと思いましたが、意に反しブログのアクセス数は通常の倍以上に…。

確かに、
無知の部分が多い国での出来事。
前例がない出来事。
私という、異端児の行い。
という事柄を勘案するると、そうなのかも、何が起きても不思議じゃないよね…と思われた方もいたのかもしれません。

facebookやtwitterでも励ましのお言葉など頂きましたが、遊びを共有したく本日のご報告にさせて頂きました。

少しは楽しんでいただけたでしょうか?

本日もご覧いただきありがとうございます。

多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿