2016年3月14日月曜日

試行錯誤

ラオス、ヴィエンチャンは気温が35℃以上の暑い日が続いています。

日本の35℃とは多少違い、日影などではそれほどの厳しさは感じられません。

ラオス代表選手への定期練習も始まり、試行錯誤しています。
言葉、視覚の壁と戦っています。

選手もきっと歯がゆい気持ちはあるでしょう。
ない知恵を絞っています。

現段階では、思った事は試そう!です。
体験させて、いい動きに導こうとの思いです。
という事で、ラオスで購入したコーンです。
意外と選手には好評です。

このコーンも少しずつですが、上達してきて次の段階を考えていくと、ミニハードルにたどり着きます。
以前から、欲しいとは思っていたのですが...
作りました。正確にはお店の人に作ってもらいました。

視覚の兼合いで、無駄になるかもしれませんが、悩んでいるよりいいでしょう。

今、ラオス代表選手へ、言葉、視覚の壁で悩んでいますが、そこで再読し始めました。
欲しい箇所がちゃんと写真付きで解説されています。

自分は理解出来るのですが、言葉、視覚ですね。
どう伝えるか。。。

頑張りますよ!!
本日もご覧頂き、ありがとうございます。
多謝、羽根。


0 件のコメント:

コメントを投稿