2016年1月15日金曜日

Kick-Off

昨晩は珍しくスコールに見舞われたビエンチャン地方です。
晩ご飯時間でしたので、悩みましたが傘をさして行きました。

赤土でサンダルはグチャグチャですが、思ったほど身体は濡れませんでした。

Kick-Off Meetingが開催されました。
世界でも屈指の夕陽が見られるホテルのレストランにて、担当省庁の方をお招きして前日に夕食会を設けることができました。

とても、ラオスの国、ラオスの障害者たちの事を思っていて、熱い想いをお持ちの方です。
とても有意義なお話を聞くことが出来ていい夕食会でした。
改めてお手伝いが出来ることを誇りに思います。

翌日は、キックオフミーティング。
日本から障害者スポーツの専門家をお招きしてお話しして頂き、質疑応答などにも積極的に参加して頂けて改めてラオス関係者の関心の深さを実感いたしました。

私は、主にアスリート強化・育成に携わります。
今後もご声援よろしくお願いいたします。

本日もご覧頂きありがとうございます。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿