2015年3月1日日曜日

入院治療

3月ですね。
春もそこまで来ているように思われます。
暖かくなるのが待ち遠しいですね。

さて、本日は表題にもありますが、入院治療。
3月2日から1ヶ月半の予定で入院治療を行ってきます。
社会復帰は+半月程度です。

昨年からの原因不明の不調に悩まされれていましたが、ここへきてようやく原因が判明しました。
なるほど、この原因なら昨年の不調に対してすべて合点がいきます。

なってしまった以上は仕方ありませんので、最大限の努力をして社会復帰します。

今期は陸上の試合には出ることは厳しいでしょうし、予定もしていません。

神様もなかなかの試練を与えてくれます。
選ばれし者と言うことを誇りに思い、乗り越えてみせましょう。

母親が現在の僕の歳で亡くなっています。
ターニングポイントであるのかも知れませんね。

今後の予定に多少のズレが生じるのは致し方ありません。
長い人生のうちのほんの一瞬です。

それもまた人生。
では、ごきげんよう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿