2014年11月15日土曜日

再検査

検査結果聞きました。
結論から言うと、良くないです。

再度の検査になりました。

29日に改めて…
その結果を踏まえて、精密検査も必要かも知れません。

今回の結果が悪かったので、大きい病院へ行き精密検査との選択肢もありました。
(精密検査とは肝臓に針を刺して組織を取り検査するようです)

ですが、今回は服用中の薬をやめて再検査を行うと言う選択をしました。
サプリメントもダメだそうです。
2週間程度で薬の効果は消えるとの事で29日の検査に…

幸いなことは、食事制限はなく、アルコールも控える程度でいいようです。

今回の結果では肝炎、甲状腺の検査も行ったが異常なしとの事。

体重も徐々に減り始め、多少の不安感は否めません。

来年で50歳。お袋が亡くなったのは50歳。

まあ、こんな精神状態であるから弱気にもなります。

でも、まだまだやりたいことが沢山あります。
陸上競技も当然そのうちの一つであることは間違いありません。

が、もっともっと違う方面であります。

異文化をもっともっと観て、感じたく思う。
途上国への障害者支援もしたい。

この途上国の障害者支援が一番大きい。
本当に実現したいと思っている。

まぁ、思うようにならないのが人生であることは承知しているつもりだ。
努力も報われないことも承知しているつもりだ。

だが、思わなければ実現も何もないし、努力しなければ100%不可能である。


まだまだ、やり残し、やりたいことが山積していて僕を待っていてくれています。

今回の出来事も天才のみに与えられた試練かもしれません。

経験したことに無意味なことなど一つもないです。

諸行無常


0 件のコメント:

コメントを投稿