2014年7月30日水曜日

乱高下

猛暑もひと段落で、朝はだいぶ涼しく感じられる今日この頃です。
このくらいだと本当に楽ですね。

個人的には左ひざがオスグッド痛のような痛みに面食らっています。
思い当たることとしては、お百度参りを裸足で行ったこと、正座をしたこと…
程度しか思い浮かびません。

それも昨日の午後辺りから急激にです。
昨晩、今朝とロキソニンを飲んでみましたがどんなものでしょう…

さて、話題は…
趣味の範囲で株投資を少し行っています。
当然NISAです。

倍以上に上った銘柄があり、上手く売りぬけました。
最高値ではありませんでしたが、個人的には損しなければいいと思っていますので、問題ありませんし、ましてや倍になった訳ですから…

嬉しかったですね。

その後の出来事で、海外オークションでの落札した靴が届きました。
開けてビックリ!!
ほとんどゴミのレベルでした。
写真で確認はしたのですが、「あばたもえくぼ」でしたね。完全に。
まぁ、自己責任の範疇でしょう。

ショックは大きかったですが、株での利益で帳消しになったので良しとしようと言い聞かせました。

今回はまだその次があるんです。
何と!!
抽選に当選して、タブレットが届きました。
Nexus 7です。

本当に当たるんですね。

いつ応募したかも覚えていません。
ちなみに楽天銀行です。
当選したので、感謝の気持ちで銀行名を出しました~♪

何だか本当に乱高下と言う言葉がピッタリだな~と思う日でしたね。

なんだか自分自身の人生を映し出しているような気がしました。

写真はその当選品です。


0 件のコメント:

コメントを投稿