2014年5月2日金曜日

5月

いよいよ月が替わりました。
気温も上り始め、夏日の情報もちらほらと…。

紫外線には要注意ですね。
自分ではさほど自覚していませんが、みなさんからよく焼けていますね…と言われています。

さて、いよいよ静岡国際GPです。
昨年から障害者枠を設けていただけ、縁あって呼んでもらっています。

おまけに、宿泊先、前夜のレセプション付き。
いや~なかなかない機会です。

本当に感謝です。

障害者特別レースですが100mです。
当然、僕は専門外で参加の選手も、脚(42、44クラス)、腕(46、47クラス)の合同です。

この組み合わせは障害者のレースでは見られません。
詳しい事はわかりませんが、何か、ダメらしいです。

この組み合わせは、日本トップレベルで、腕ではロンドンパラの100mで5位の選手。
脚ではリレーでの代表選手。走幅跳の北京パラ銀メダリスト。走高跳のアジア記録保持者とか…当然みんな、ロンドンパラのリレーメンバーです。

それ以外にも、世界選手権代表メンバーです。

そうです、僕以外はみなさん日本を代表する選手です。
でもね、昨年は2人を何とかかわせたんです。

レース自体は想定外の内容でしたが、ほぼ結果は想定通りでした。
でも、内容にはとてもビックリしましたが…

年齢も一番離れている人とは、自分の子供と同い年とか…
まぁ、その辺も楽しんできます。

他の選手は僕に負けることが相当なショックらしいです。
あ~~~ぁ。。。
羽根さんに、ま・け・た・・・と。

今回は左ハムストリングスに一抹の不安要素がありますが出来るだけの努力はします。
今回も数名からの、羽根さんに負けた・・・の言葉を聞くべく頑張りますよ。

ご声援をお願いいたしますε- (ー ^ ) 

0 件のコメント:

コメントを投稿