2013年5月27日月曜日

全スポ予選終了

無事に終了しました。

全スポ予選会。
12"97(電気計測) 風計測なし(体感‐3m程度)
記録だけみれは今一つですが、

向い風であることを勘案すれば悪くはないと思います。

心配された右踵(アキレス腱)痛ですが
結論から言うと、痛みなく走り終えられました。
(痛み止めは飲みましたが)

あと、完全に競技開始時間を間違えました。
1時間早くに勘違い。

早い方に勘違いだったので良かったですが
遅い方にの勘違いだと大変ですね。

プログラムを見ない悪いクセが露呈しました。

まぁ、そのお陰で、練習する事が出来たのでヨシとします。
足の具合が心配で、スパイクでの流しを100m×3本行いました。

通常の試合では行いません。
流しは3本は行いますが、長くても50m程度です。

足の状態の確認と練習を兼ねて。

結果は60%で問題ないことが確認出来て一安心。

でも、副作用として、いざ走る際にはだいぶバテバテでしたが…。

向い風、足の状態を勘案すると、合格点です。

昨年の全国大会の記録も突破出来たので、選考基準には達しました。
選出の方はどうなるか分かりませんが、今回は東京での開催です。
(味の素スタジアム)

知り合いの方も多少は観戦に来やすくなるのでは?と思っています。

とりあえずは一難去ってくれたので、今後は当面の目標の
障害者の日本選手権へ向け調整していきます。

ここで、PBの更新を目論んでいます。

今回は本当に良かった、良かった。(*´ー`)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿