2013年5月5日日曜日

静岡国際終了

GWも終盤、天気にも恵まれ久々のOFFです。
昨日もOFFでしたが、猫の額程度の庭の草取りをして結構な疲労感に襲われました。

そのお陰で今日は気分的にもゆっくりです。

さて、表題の静岡国際GPですが、無事に終了しました。
結果は12”74+0.5でした。

本音を言えば12”5前後が出れば嬉しかったのですが仕方ありません。

エコパスタジアムはとても不思議な競技場で
サブトラックでは強風が(4,5m)が常に吹いている状況。
ですが、メイントラックはほとんど公認内の風。

その辺が好記録が出やすい競技場の一つと言われる由縁でしょう。

今回は最高のもてなしで招待選手でした。
前夜のレセプションにて、何と!アメリカの400MHのバーション・ジャクション選手と…
その他にも各国の選手も…。

話かけるととてもフランクで記念写真にも気持ちよく応じてくれました。
バーション選手は翌日のアップ時にも話しかけてくれました。♪

レセプションではあの美女アスリートの市川選手(MIZUNO)
記念写真にも応じてくれて嬉しかったです。

綺麗でした。

健常者の大会には度々参戦はしていますが
今回は国際GPと言うとても名誉のある大会です。

関係者のご尽力には本当に感謝です。
今後も参加できれば本当に嬉しく思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿