2013年3月29日金曜日


いよいよ、4月も目前。
シーズンが始まります。

開幕戦は4月14日(日)の茨城マスターズ記録会からです。
100m、三段跳にエントリーしています。

人にはそれぞれ訳があります。
人に言える訳もあれば言えない訳もあるでしょう。

その辺は大した問題ではなく…。

ふっ…と思ったんですが、僕は一人で5LDKの一軒家に住み、
7人乗りの車に乗っています。
なんだか面白いなって…。

意見、経緯は様々ですが…

人生、選択したにしろ、そうせざる得なかったにしろ
来た道を歩んできたわけで、どこかで違う道を歩んでいたら
今の人生はない訳です。

そう考えると面白いと言うか不思議と言うか…。

違う道を歩んでいたらどうだっただろうか?と。

でも、総合的に見て今それなりに満足出来ているから
このように考えるのではないかと考えます。

ある程度は満足はしていますが
決してここで留まるということではなく
可能性には常にチェレンジしたいとは考えています。

チェレンジ出切る状況に居られる事に幸福感を感じながら…。

0 件のコメント:

コメントを投稿