2013年3月4日月曜日

対岸


ひな祭りの3月3日に以前から交流させて頂いている
トレイルランナーとバイオリン奏者のご結婚1周年パーティーに参加させて頂きました。

場所は逗子の少し先の立石と言う所です。
パーティーで飲酒するので、アクアラインバス、電車と乗り継いで
3時間半程度かけて行ってきました。

途中、川崎、横浜、鎌倉などを通過するんですね。
車で行く事はあるのですが、電車での通過は初めてです。

鎌倉ではやはり外国人が目立ちました。

当然ですが、電車って運んでくれるので楽ですね。
様々な制限は当然ありますが…


パーティ会場は海の目の前。
当日はあいにくの曇りで、景色は今ひとつでしたが、
晴れたらきっと素晴らしい景色が見れるのでしょうね。

初めて訪れる土地でした。
見聞がまた一つ広がりました。

海を渡れば本当に近いのですが…

人の幸せはいいですね。
残念ながら、僕は上手く行きませんでしたが
末永く、仲良くして頂きたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿