2012年11月9日金曜日

アジアマスターズ選手権終了

遅くなりましたが、少し時間があるので結果報告いたします。

三段跳 12m06cm 2位(銀メダル)


走幅跳  5m57cm 3位(銅メダル)
 


でした。
詳細は、後日改めて書こうと思っています。

大会自体は無事終了しましたが、僕は未だ台湾に残り観光をエンジョイしています。

昨日、台北から新幹線で(台南)高雄にきました。
そう、この訪台で一番のメインでもあるここに来ました。

龍の口から入って、虎の口から出ると
今までの事が清算されると言われている所です。

 
 

 

と言う訳で、生まれ変わりました。
 
他にもたくさん見所があり面白い所です。
 

 

 
その後ホテル近所の夜市へ。
鳥の足 ↓
竹をつぶした飲み物 ↓
カキ、卵などを包んで油で揚げる前の状態 ↓
 
 
と言う訳で、今晩もう一泊し、明日、16:00の飛行機で帰ります。
 
さて…遊びに行くぞ!!∑(゚◇゚ノ)ノ
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿