2012年11月26日月曜日

充実の3連休

3連休も無事に終了し、本日から通常業務に戻っています。
さて、前回書いたエアコンの件ですが、買いました。
清水の舞台から飛び降りた気持ちで…。
結構高いやつです。
定価は、28万弱で店頭価格が17万弱で交渉の結果、15万円になりました。
(工事費、運搬費含)

確かに高いと思いましたが、前のエアコンは20年使ったし、
今回も20年はどうかと思いましたが、最低でも10年は使えるだろう(10年保障付)と…。
10年使えれば、一年の換算すれば…。との考えです。

やはり、いいですね。
暖かさが違います。
家の中でウオーマーを着ないで済みます。

夏も犬がいる関係で日中もエアコンをつけます。
きっと威力を発揮してくれるでしょう。


それとは別に、部屋の引越しをしました。
ちょっと、出戻りの可能性があったのですが、結局、無くなったので…。

いい感じですね。
大変でしたが。

長男が来て、よく出来たな…。と洩らしていました。

この際に、過去のスパイク、賞状、ビデオ、トロフィー、写真などを処分し
だいぶすっきりしました。


紆余曲折ありましたが、自宅でようやく、くつろげるようになってきました。
色々あるんですよ。
まぁ、一人での住まいで様々なご意見があるでしょうが、ご自由にどうぞ…。

部屋の模様替え(移動)だけで、気持ちもだいぶ変わるものですね。

何かあればいい気分転換になる方法の一つかもしれません。

休養中のいい時間が過せたと自己満足した連休でした。

お近くにお寄りの際は、是非♪(¬ー¬)


0 件のコメント:

コメントを投稿