2012年9月28日金曜日

さて、週末

台風の動向も気になる今日この頃です。
朝晩の気温の下がり具合に、多少びっくりして長袖、長ズボンにしました。

昨日久々に近所のスーパー銭湯に行きました。
平日に限りますね。
料金も安いし、空いているし…。

とは言うものの、行きたい時が行き時なんですが…

今日は体が痛くて参っています。
特に背中の下の両サイドが非常に痛いです。
思い当たる節がありません。

ナンナンダロウカ?ヽ(´~`;)ウーン

筋肉痛とかの理由がはっきりしていれば余り気にならないんですが…

痛いところがあると、何だかお先真っ暗になるのは自分だけでしょうか?
心配性という事もありますが、1ヶ月後にアジアマスターズもありますし。。。

その前に障害者の国体。
全国障害者スポーツ大会と言います。(*以後全スポ)
があります。

昨日帰宅すると、届いていました。
(現在、訳ありまして自宅に一人と一匹で住んでいます。)

飛脚便だと不在時は玄関先に置いといてOKの話が出来ています。

ダンボール箱があり、発送元をみるとMIZUNO東京本社。
ユニホームを注文したが、こんなに早くできるわけ無いな~と思いながら…。
重さも結構あり…???と。

開けてみると、全スポの千葉県のジャージ&ウォーマーでした。
今までは、商社が入っていてそこからの発送だったのですが
今回はMIZUNOからの発送でした。
(健常者の国体はACICSですが…)

ジャージの配色が初めての配色ですね。
ウォーマーも綿入りで良いものです。

ユニホームはまだ来ていません。
これだけリニューアルしたんですから、期待してしまいますね。

今年は走幅跳が13日の17時過ぎ、100mが14日の15時過ぎと2日間に分かれました。
今までは、日曜日に2種目開催でした。(いつも幅が9:30~100mが13時過ぎでした)

分かれて良かったんですが、気温が心配ですね。
特に13日が…。

まっ、それより脚を早く治さないと…。
明日、東京へ治療しに行き、その後東京体育館で練習予定です。

さて、どうなるか…ヽ(~~~ )ノ







0 件のコメント:

コメントを投稿