2012年9月22日土曜日

走幅跳、棄権

朝の急激な冷え込みに少しビックリしました。
朝の散歩は岡山城近辺を散策。

日中はそれなりに気温は上がり、半袖、半ズボンで平気でした。

今日は走幅跳びに出場予定で準備しましたが、痛みが強く棄権しました。
痛む場所が変化して、自分自身よくわかりません( ´△`)

脚の引き戻し動作で痛みが強いです。
着地は平気な感じです。

その為、踏切動作まで入れないという感じです。

確かに、少しの違和感がある時点で棄権しようと思っていたので、その気持ちのもちようもあるかもしれません。

当日棄権はちょっと記憶にないですね。
本当に残念で仕方ありません。

痛む所はあるものの、棄権には至らず…が結構ありましたが。

心配がなければ、棄権と言う選択肢は出てこないでしょう。
棄権の選択肢が出る時点で良くない状態なんですね。

ここでもスタートラインに立てる事が、実は幸運な事なのかも知れません。

明日は、痛みが強く厳しいようなら、薬を飲んで出場を考えています。

【無常】ですな。(; ̄ー ̄A



0 件のコメント:

コメントを投稿