2012年8月27日月曜日

暑かった週末

相変わらず、厳しい日が続いています。

土曜日は、初取材が無事に終了しました。
取材と言っても、インタビューに近いもので…

希望として、走っている、跳んでいる所をアピールしたい気持ちがあったもので
練習終了後も、着替えずにそのままでいました。

撮影は10分程度、
インタビューは1時間程度。

同席していただいた、アスリートソサエティの方も暑い中、ありがとうございました。

どんな感じになるのでしょうね?

週末、無事に酷暑のなか練習しました。
ちょっと、危険す感じました。

今まではここまで厳しくは感じませんでしたが…
暑さが厳しいのでしょうか?
肉体的に疲労しているからなのでしょうか?

とにもかくにも、最大の注意を払う事には越した事ありませんが…。

土曜日は上半身裸での練習になりました。
汗が尋常ではなく、乾く暇がありません。
着ている物が常に濡れている状態は、非常に危険なので、脱ぎました。

日曜日は、その辺を勘案し、シャツの予備を持って行きました。
裸も考えたのですが、土曜日に日焼けした、背中は到底耐えられそうになく、
シャツを最後まで着ましたが、それでも日焼けで、背中、お腹周辺は痛いです。

おかげで、今日は顔はだいぶ黒いですね。
若干、赤みも残っていますが…。

いつも使用している富津臨海陸上競技場。
先週18日に落雷があり、だいぶ電気関係に影響があるようです。
更衣室ですが、その影響でエアコンが使えません。

いつ直るかと聞いても、部品注文中以外分からないと…
1週間経つのに…
自分たちが使う部屋などならきっとスピードは違うのでしょうね。

節電時期ならまだ分かりますが、適切なエアコン使用は不可欠と思います。
このまま、節電にかこつけた、単なる電気代の削減はして欲しくないです。

子供たちも来場します。
事故につながらない事を祈らずにはいられません。

いつまで、この暑さは続くのでしょうね。

みなさま、お身体ご自愛ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿